☆めじかぞんび☆

ホッキの寿司が好き! 思いついたら、気が向いたら。

祭りの後で・・

この週末は楽しいことがあり過ぎて、

今いる現実に帰って来るのがなかなか難しいんだわ。

現役バリバリの主婦が、家を留守にしてこんなに楽しんで良いのか⁈と、ちょっとだけ罪悪感もありつつ

一応は家の中を整え(ご飯支度やら)まぁ、もう子どもらも大きい事だしさ、って事で。

 

いやいや、私が罪に感じているのはそんな事ではなく。

なぜに、家族とではあんなに楽しめないのか?

家族てか、まぁ夫なんだけど。

 

いつのまにか、いつからか、出来れば別行動したい。

他の誰かいる訳じゃないし、遊ぶ場所も至って健全。

だけど、密かに想う人はいる・・くらい。

 

秘密だ。誰にも秘密。

だからここは、私のことは誰が知ってるわけじゃないし、海に向かって叫ぶつもりで気持ち打ち明ける。

ほんと、ここだけなんだから。

 

祭りの後の虚しさ

ここは現実ど真ん中。

楽しい思い出を糧に、明日からまた頑張るしかない。

てか。