☆めじかぞんび☆

ホッキの寿司が好き! 思いついたら、気が向いたら。

はてなブログさんから。

メールを頂いたので(ブログを更新しませんか?と)

ありがとう。自動的に送られて来ると知りつつも、

ちょっと嬉しい。

私は超平凡な日常の中で暮らしているし、

家族も普通に健康だし、

不倫とかドラマチックも無いしなので。

日記としても、なんかあったら書こうと思っているうちにひと月たった。早いな・・

 

今日はパート先のKさんから、早生玉ねぎをたくさん頂いた!

真っ白で半透明な美しい玉ねぎだったので、

帰ってさっそく少しのコンソメでスープ煮しました。

大学から帰った息子試食中。おいしーて!

いつもいただきもの、ありがとう😊

来週、里帰りするのでおみやげ楽しみにしていてね!

 

このところ、関西もお寒うございますな。

今朝なんて、ちょっと暖房つけた。

故郷では「ストーブ炊く」って言ってたな。

こちらでは言わないのかな?