☆めじかぞんび☆

ホッキの寿司が好き! 思いついたら、気が向いたら。

私のお部屋が欲しい⭐️

私のお部屋はありません。

夫、自分、年頃の子ども3人の5人家族なので。

休日は自分の居場所がなくて、なかなかやりたい事が出来ないし(趣味は手芸、音楽鑑賞、只今アコギ練習中)ただリビングの食卓に座って誰かが見ている📺ぼーっとながめながらのスマホいじり&時々家事。

まぁ、夫も同じくなので文句は言えませんが。それでもやっぱ一応は彼に気を使う訳。優先してんの。

そんで、以前「リビングの片隅に私コーナーを設ける」計画を申し出た訳なんだが、なぜかあんまり良い顔されなかった。「アレはどーすんの?」とか、あれこれ言われちゃって。とにかくヤツはいちいち私の意見にとやかく言う。本人自覚無いみたいだけど、私はいつも否定される。被害妄想なんかな・・

 

月曜は自分のパートがお休みです。週に一度の自分ワールド繰り広げられる大事な一日。

なのに、三連休⁈⁈マジかいな!

月曜振休とか、ほんと勘弁だわ。

と、本音。ここだけの話。