☆めじかぞんび☆

ホッキの寿司が好き! 思いついたら、気が向いたら。

旅立つのか⁈君は‼︎

21年間、ずーっと一緒だったね

君と初めて会った時からあたしはずーっと

君に夢中だったよ

大きくなってからはついつい口うるさくしてしまったり、優しい君に大人気なく八つ当たりしたり、

心配だから、うるさい事言うんだよ!と言いながら、実は甘えていたのかもだね・・

出来損ないの母親で、ほんとごめん

いよいよ春からは社会人だ、家を離れて一人でやって行くんだ、一人でやって行くんだよ・・

新しい世界で頑張っていくんだ

辛い事たくさんあるかもだけど、男の子だ、頑張っていくんだ!

 

なーんて、会社寮は我が家から一時間程のところ

毎週末帰って来るんだろなー