☆めじかぞんび☆

ホッキの寿司が好き! 思いついたら、気が向いたら。

オリンピック!

みんなオリンピックに夢中〜

あたし非国民だから、オリンピックは見ませんの。

なんて。

さすがに結弦くんは見たけど、すごいなー!って。

オリンピック見ないで何するかとゆーと、只今アコギに夢中!Emから始まって、コードなんとか6つ覚えた!最後の2つはあやふやなんだけど、

そんでBS12でやってる「ザ・カセットテープミュージック」でマキタスポーツがジュリーの「時の過ぎゆくままに」を弾き語ってんの見て、いーなーって。ネットでギターコード調べたら、あら!以外とあたしにも出来そうじゃん!

BとCをマスターしたら完璧さ!

とゆー訳で、YouTubeのナツバヤシ先生んとこで

さっそくレッツレッスン♪